2016/06/30

瀕死サンミュージックの“神風”

理由を聞かれると「イスに座って5秒くらいで寝る。自分の体にガタがきてることを自覚してるんでしょうね。寝言で『大丈夫!』って言うんですよ。それダメなやつでしょ!」と相方の極度の疲労を暴露。安藤も「すぐに記憶がなくなっちゃう」と嘆いていた。

 事務所の担当者によれば、「『M―1』直後に比べたら休みもあるので、寝る間もなく働いているという感じでもない。(安藤の疲労は)太っているから疲れが倍増しているだけ」だそうだが、昨年の「M―1グランプリ」で決勝に進出して以降、テレビやイベントに引っ張りだこの大人気。

 しかし、カズレーザーは「休みはない方がいい。街中でサインを求められたら絶対書きます。写真も撮る。チヤホヤされるのも今だけ。この状況を精いっぱい楽しみます」と冷静。給料は「32万円から4兆円に増えた」と笑っていたが、広いマンションに引っ越したり、ぜいたくすることもなく、暮らしぶりは堅実そのものだという。

 この2人の活躍で息を吹き返しているのが大黒柱だったベッキー(32)の休業で存続の危機に立たされていた所属事務所のサンミュージックだ。1年前には想像もできなかった活躍ぶりに周囲からは「また神風が吹いた」という声が上がっている。



Posted by demon at 00:00