2016/07/14

比嘉愛未、うわさの彼は「アモーレ!」

 2人はTBS系連続ドラマ『ハンチョウ~警視庁安積班~』などで共演。福士は昨年7月のドラマ制作会見において交際を認めていたが、比嘉は同年10月のイベントで交際に関する声かけを受けるも、笑顔のまま無言で会場をあとにしていた。

 同じ事務所に所属するMAX・NANAが結婚したり、平愛梨が長友佑都選手との交際を認めたり、身近でおめでたい話題が続いていることについて、比嘉は「本当に続いているんですよ。だから、プレッシャーが強くて『どうしよう』と思って…」とポツリ。理想の結婚時期については「具体的な予定は今のところはないですけど、35歳ですね」と明かした。

 報道陣から「お相手の方が去年、熱愛宣言をされたりなんてことがありましたが、その後順調ですか?」との直球質問が飛ぶと、「熱愛宣言。それは、ご想像にお任せします…アモーレ!」とにっこり。「タイミングとしてめぐってきたら、会見をするので、その時は来てください!」と呼びかけていた。



Posted by demon at 00:00